本気で婚活!まずは自分磨きで魅力アップについて

婚活パーティーに出席、お見合いを成功するために!自分人間磨きをおろそかにしちゃいかん。我の自分磨きと婚活情報。

投資のチカラで、経済力をつける!?

たぶん、知人友人との会話の中で、FX(エフエックス)というキーワードが出てきたことはないですか?

これは、外国為替の取引差益によりお金を動かす仕組みなのですが、実は、そうそう、簡単なものではない。ネット上で少し調べるとわかりますが、リスクもデカイ。

大きく稼ごうとすると、それと同様のリスクを負うことになるんだ。

確かに、投資で学べることはたくさんあるが、リスクを無視して、ギャンブル感覚でFXを行うのは大変危険である。


外国為替取引を行うのなら、しっかりそのシステムと、投資を実行するにあたり、どのようなリスクが発生するのか、知る必用がある。

たとえばコチラのサイト FX取引業者をまとめたサイトだが、業者によってもそのリスクは変わってきたりする。
取引条件も微妙に変わってくるので、取引を急がず、しっかり、業界の勉強をしてからのぞまれることを推薦します。


間違ってもゲーム感覚でおこなわないように。生活費を投資にあてないように!投資のための資金を用意する、無くなっても問題ないお金を投資にあてることが重要。

まあ、損してもOKな人なら、ゲーム感覚でやっても別にいいと思うけど。

沖縄県の結婚情報に関するページ

沖縄県にも婚活支援サービスがある。
自分が住んでいる地域とは間逆の沖縄県だが、、、
一度は、訪ねて見たい沖縄。

何かとテレビで話題になる沖縄県だけど、、、観光が盛んで、イベントやらなんやかんや参加していれば、バシバシ出会いがある印象です。

実際どんなもんなのかなぁ。


と、とりあえず、沖縄婚活関連情報が掲載しているホームページを紹介します。

結婚相談所沖縄
沖縄県にオフィスをおいている、もしくは、サテライトオフィスをたてている結婚相談所の情報です。

意外に、拠点としている会社が少ない。
なんでだべね。

人口が関係しているのかなぁ。
人多いイメージだけど、観光客が多いだけなのかぬ。
婚活サービスを使わなくても、出会いが無くて困るようなことが無いのかもしれませんよね。

外見第一印象好感度アップに努める訳

男は!女は!外見なんて関係無い!
男は!女は!中身が重要!

なーんて、きれいごとに拘っていたら、たくさんのチャンスを逃すことになりますよ


一番正直なのが学生ですよね。
学生ってのは、子供だから正直なもので、人を外見で評価し、格付けをするんですね。
もちろん、全員がそいう思考ではないけど、多くの人は、人を評価する材料として外見が大きな割合を占めるんだよね。

特に、第一印象は、ほぼ外見で決まりますよね。


大人になるにつれ、人を外見で判断すべきではない、差別してはいけない!と、人を気遣うことができ、理性も強くなる。

人を外見で判断することを口に出すと、叩かれる、批判されるからタブーになっていく、だから口に出さないようにする。

人を外見で判断してはいけないと考える人が増える!


しかしだよ。
ぶっちゃけ心の中では、外見も人を評価するための材料にしてるんじゃないのかね。
これが現実だと思うよ。

合コンなんかやったら皆正直なもんでさ、、、当然、最初は、ルックスが自分好みの人間に近寄ろうとするでしょう。

だから、第一印象をよくする努力は、絶対必用なんだょ。
最低でも清潔感を感じさせられるようにする事


お見合いなんて、短時間勝負なんだからさ。


痩身エステ
男女かかわらず、痩身のプロにお願するのも1つの手段だと思います。
僕の経験だと、やはり適度にスリムな人が好まれる傾向があるし、、、。
これが、、、現実なのです。現実から逃げてはいけない。

震災の影響で結婚する人が増えてる?

3月11日に起こった東日本大震災。
甚大な被害を被った日本で、結婚を決断する人が増えているようです。

確かに、過去例が無い大きな震災で、自身も大きなストレスと不安を覚えたし、何とも言えない寂しさむなしさにおそわれていた。

気持の弱った感情が結婚決断要因になっているのかな。


この現象は、阪神淡路大震災後にも見られたという。

昨今、結婚に興味の無い若者が増えているととりたざされ、問題となっていたけど、やはり人間は、手を取り合って生きていく事が重要なんですねぇ。

今回の大震災で、多くの方がなくなり、日本経済が大打撃を受けたけど、頑張るっきゃないよ!何としてものりこえてさ、二度と同じような事が起きないようにしていこ。


原発もしっかり俺等国民が監視せにゃならんね。
無関心ってのは本当に危険だわ。

横浜婚活
今、婚活したらたくさん出会いがあるかもしれないね。
大惨事ん時は、カップルが急増するってのは、よく聴く話だし、実際そうみたいだよ。恋人作るのは今が一番良いタイミングなのかな。

たださ、惨事ん時の感情で、恋人になった場合、、、別れる可能性が高いってのもあわせてよく聞く話ですよね、、、。